新しい風♪

新年が明けて 4日から お仕事初めでした。
今年は職場も 最後の年末年始だったので我儘言わせてもらって お休み頂きました。
正月太りも解消しないと~って 久しぶりに 広野の海洋公園に行ってきました。

今日は ぽかぽか日和で 風も無くて 上着もいらないくらいの陽気でした。

広野の海
年末に買った 余所行きの 水玉レースでおめかしして 出かけました~♪

いい天気
マロン兄ちゃん ポカポカして気持ちいいですね♪

芝生がいっぱいで 普段 アスファルトの道ばかりだから 足の関節に悪いよね~ 思いっきり 芝生広場で
ドックランしてきましたよ(笑)

芝生
中々カメラ目線が出来ない お二人さんです (*´д`*)

芝生1
ルルちゃんは カメラ目線が 出来るようになってきたね~♪

なあに
ルルちゃんが なあに~って

ねえねえ
マロンお兄ちゃんチャント見てね


海がひかる
海がキラキラ 光っているね~

海が光ってる

今年の風は どんな風が 吹くんだろうね~

またこようね
また 来ようね~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
とっても素敵なところですね!!行ってみたいわ!
青空を見上げる二人のお写真、すごくすごく素敵です!!
  • 2012/01/07 00:58
  • ジゼル
  • URL
No title
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
可愛い年賀状ありがとうございました(o^^o)
年賀状なんて、ずいぶんもらうことがなかったので
嬉しかったです☆
来年は送れるといいなぁー♪
パソコンとプリンター買わないと(>_<)

今年もよろしくお願います♪
MARRON.LULUfamilyにとって素敵な1年になりますように(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします☆

やっぱり水玉のお揃いの洋服とってもかわいいですね♪
LULUちゃんの飾りもかわいい♪
景色もキレイで素敵なところですね!

今年もいっぱいMARRONちゃんとLULUちゃんを
見るの楽しみにしています!!
コメントありがとうございます。
v-22ジゼルさん♪

こんばんは コメント返事おそくなりました。
世の中は 三連休とか ばっちり お仕事でした(^_^;)
そう ここは とても 海が綺麗で 気持ちのいいところなんですよ~
COCOも大好きな場所のひとつでしたよ~♪
海の匂いって いいですよね~♪
とっても ポカポカ日和で v-278おひさまが にこにこして居るようでした。

v-22POPOママさん♪

こんばんは~♪
こちらこそ 今年も どーぞ よろしくお願いしますね~
POPOちゃんも 良い年となりますようにね~♪
来年は 期待してますよ(笑)

v-22milkママさん♪

こんばんは~
今年も よろしくおねがいしますね~♪

水玉やっと着れたよ~ 中々お出かけも出来なくて(^_^;)
近場だけど チョットお洒落させてみました(笑)
ここの 公園はとっても リフレッシュ出来るので 私も大好きです。

milkちゃんも 良い年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/09 23:18
鍵さんへ
明日行ったら 休館日で 3連休なので しばし お待ちくだされ(o*。_。)o
気持ち良さそうな二人。 暖かい日の散歩は 嬉しいですね 空が 綺麗 
  • 2012/01/11 10:47
  • ランマロンまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/12 14:14
リフレッシュ
v-22ランマロンママさん♪

こんばんは~♪
そう ここは マイナスイオンが一杯で 海と空がとっても青くて
大好きな場所です。
気持ちがリラックス出来て 気分爽快なんですよ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
