リフレッシュ♪休暇

三連休も最終日 あっという間に終わってしまいました~♪

その間に作った作品

もふもふポシェット
ファーは取り外し可能です

そして 富士山が綺麗に見える 温泉に

絶景富士
上の方にうっすら霞が かかっているのが 富士山です。

そして 恒例のバイキング♪ もう食べられません(笑)
バイ


太るよ
そんなに欲張って食べると太りますよ(・∀・)

今度は
今度は あたち達も バイキングしたいです~♪
LULUちゃん 狂犬病打ったら ドックランに行こうね~♪
スポンサーサイト

Comment

かごバック 綺麗にできてますね
中学の美術の時間に作ったことがありますが
難しくて母親にやってもらいました(笑)
温泉にごちそう
大いに リフレッシュできますね!
いいな~
追加です♪
今日年賀状届きました~ ありがとうございます♪
マロンくんが 白っぽく写っていたので
「同じ白ポメ2匹なんだね~」って家族に言われちゃいました(笑)
遅くなりました
v-22naturara さん♪
こんばんは~
お返事遅くなりました (o*。_。)
温泉は 貸切で 快適でした(笑) 
ジェットバスに入ったり サウナに入ったり 露天風呂に行ったり 
裸族でしたヽ(・∀・)

年賀状は インクの関係でか かなり 白く刷れていましたΣ(´゚▽゚`ノ)
真っ白だったのは COCOちゃんだけでした LULUとMARRONは実物は 顔が肌色っぽいです。
らいくん さらちゃんと 並んだら一目瞭然ですね ((´∀`))
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
