新しいリード&ミニポシェット

連休明け ジェットバスでマッサージしすぎて 腰痛なママでした(笑)
マロンのリード ご近所さんの 大ちゃん(ヨークシャ)のおじさんが 以前 COCOとマロンに作ってくれた
手作りの リードの持ち手のところが 壊れてしまって(^_^;)
最近 おじさんに逢わないし ネットで探していたところ 人気NO.1というのと 安さにひかれ(笑)
お揃いで 頼んでみました♪

新リード

パソコンで見たより しっかりしていて 発色もとっても 綺麗でした これは ちょっとお得かも*:.。(´∀`)。.:

マロンのチョーカーですが LULUちゃんと 同じくらいの月齢の時に 半分くらい食べてしまって(^_^;)
買って直ぐだったので、ママが糸でぐるぐる巻きにして 使っていましたΣ(`‐(エ)‐´)
そろそろチョーカーもブルーに変えてあげようかな(笑)

そして 直ぐに熱しやすく(・∀・) またまた ポシェットを作ってみました♪
今度は ふた付に かなり小さめです お財布と携帯くらいしか 入りませんが( ゚ェ゚)・;'

ポシェット小
アクセントにリボンを付けてみました~♪

ポシェット小ぶりリボン
本に載っていたのは グラデーションがふたに入れてあったのですが あえて 一色にしてみました♪

いいね
春色のリード 気に入りました♪
マロンもいいね
今度は リード食べないからね(*≧∇≦*) マロン・・・
スポンサーサイト

Comment

すごいですね~~、ポシェットといいバッグといい!

手作りって、夢中になれるからいいですよね

キャンディも狂犬病うったらドッグランにつれていくつもりです。
ただ、こちらは、6月に登録してからなので、まだ先です。

新しいリードでお散歩楽しみですね!!
  • 2012/01/17 00:10
  • ジゼル
  • URL
はまってます(´∀`)
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
最近 紙のエコクラフトにはまっています。
これ全部 紙のテープなんですよ~ 見えないでしょ(´∀`)
色も凄くいっぱい種類があって 赤だけでも色々あって
ニスを塗るとまたつやが出ていい感じに♪
マロンのチョークをやっぱり 同じ水色で頼んであげました(笑)
流石に 半分食べられた首輪では 可哀そうなのでって 自分で自分の首輪食べたんだけどね 美味しかったのかな~∑(´Д`*)ノノ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
