LULUちゃんの隠れ家

今日は 何年かぶりに 雪が降りましたっといっても すぐ溶けてしまうのですが
富士山は雪が積もって白くなっていました。
最近のLULUちゃんは おいたをすると 自分のベッドや マロンのベッドのヘリに 悪戯していたものを
隠したり 「こら~」って 怒ると 角をほじほじして 顔をうずめて(笑)

こんな 感じ


ママの声がすごくて びっくりしないでね(笑)

そして お雛様も出来ました♪
今年は LULUちゃんとCOCOと お雛さん飾ろうね♪

おひな
スポンサーサイト

Comment

LULUちゃん、必死の抵抗ですね!!

おひなさま、とってもかわいいです!
いいですね、LULUちゃん、MARRONくんはこんなに素敵なままがいてv-10
  • 2012/01/18 01:04
  • ジゼル
  • URL
LULUちゃん頑張ってますね♪
うちは らいがご飯を食べた後
クッションやこたつ布団に顔をつけて拭き
そのあと 一生懸命掘ってます(笑)

お雛様ですね
そういえば 初節句ですね♪
頭隠して
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
LULUちゃん おいたが大好きで(^_^;)
お菓子をガサガサ食べようものなら 寝る子も起きるのごとく(笑)
直ぐに飛んできます おばあちゃんが おそそして 落とすのを下で待ち受けています( ゚д゚)
お雛様 意外と難しいんですよ (・∀・)
うつ伏せ
v-22naturaraさん♪

こんばんは~♪
シンシンと 冷えますね ( ゚_ゝ゚)ノ
お口ふきふきは COCOも良くやっていましたよ
奥歯にフードが詰まったときは 上を向いて もぐもぐしていました(笑)
マロンも カーテンとか クッションに口をふきふきしてたり(・∀・)
皆 やるんですね~ ∑(*゚ェ゚*)

お雛さんだね~♪ 女の子のおまつりだもんね~*:.。(´∀`)。.:*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
