お雛様と三人官女

少し早いですが お雛様と三人官女さんです LULUちゃん 初節句だね

お雛様と三人官女

ちょっと気が早かったですか?(笑)
スポンサーサイト



Comment

お雛様 かわいいですね
期間が短いから もう飾っていいですよ~

これ手作りですか?
とっても可愛いです!
makoさんってすごいなぁ。
ポシェットだけでなく、お雛様まで、作っちゃうんだもん!
お雛様、すごく、やさしい感じで、いいね!

ルルチャンの声 すごく、かわいいe-328
  • 2012/01/19 10:03
  • ランマロンまま
  • URL
エコクラフト
v-22 naturara さん♪

こんばんは~ そう エコクラフトの紙テープで作っています。
再生した紙のテープです 12本どりのテープを2つ横にくっつけさらに6本をボンドでつけて
30本どりの幅広を作ってから くるりと回して止めて胴体を作ってあります。
見ると簡単そうですが 実は凄く くるりのところが難しかったです(^_^;)
本当は節分を過ぎたら飾るのですが COCOの処に 早く飾ってあげたくて(*^_^*)
LULUちゃんも初節句だしね~♪
下手の横好き
v-22ランマロンまま さん♪

こんばんは~♪
ポメ友のママに誘われて エコクラフトの例会に行ったのがきっかけで
はまってしまいました(笑)
本を見ながら 自己流で作ってます(ー_ー)
アレンジはまだまだ 上手くできませんが 表情が微妙に変わるから
面白いですね~♪

LULUちゃんの声は可愛いけど ママの声が怖いですね(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)