新しいチョークとリードで

MARRONの半分 歯型が付いたチョークようやく 新しい物を買ってあげました∑(*゚ェ゚*)

何時もの散歩コースです 緑地帯の桜の木のしたの芝生を歩きます♪

sibafusanpo
 
LULUちゃんはここがお気に入りの様です 。゚+.(・∀・)゚+.゚

LULUりーど
ここの芝生が好きです♪

マロンノリード
MARRONのチョークとリード 両方とも皮でお手軽価格でしたよ(笑)
LULUちゃんも 同じチョークをしています 色はパープルですが ピンクに近い色です。
毛で全く見えませんね(^_^;)

LULUちょーく
毎日 朝の出勤前に お散歩するコースです♪
桜の緑地帯を過ぎると 丸子川の土手沿いの 道を 歩いて 体育館の横の線路沿いを
通って お家に帰ります♪

イツモノコース
あたちの何時もの朝の散歩コースです♪
寒くても 毎日 元気に 歩いてますよ♪
スポンサーサイト

Comment

MARRONくんもLULUちゃんもチョークとリード、とっても似合ってます!
ふたりともお耳にお花かな?つけられてすごいです(*^_^*)
美々はすぐにぶんぶん頭をふるので、どっかに飛んでいってしまいます^^;
  • 2012/01/21 15:30
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
髪飾り
v-22美々ママさん♪

こんばんは~♪
LULUちゃんは 最初ハーネスにしていたのですが 首輪が嫌いになってしまうかも
と思って 早めに チョークに切り替えました。
家では 首輪をはめないので チョークも毛で隠れてしまうので 色は あまりわからないのですが(^_^;)
髪飾りは 去年の末に 美容院に行ったときに お正月の 髪飾りを付けてもらいましたよ
ふたりとも 上の方に付けてもらったせいか 気にならないみたいです。
LULUちゃんのは 顔が小さいから 目に入っちゃいそうだったので ママが少し短めに
ふさふさを切ってあげましたよ(笑)
犬の国のおはなし 探してみましたが 書店になかったので 取り寄せのようでした
キャンディも髪飾りができませ~ん(今もたぶん・・)
初めてしたとき、気でも狂ったかと思うくらい走り回り、自分でとりました・・・・親の心子知らずです・・・・
  • 2012/01/23 00:52
  • ジゼル
  • URL
慣れ?
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~  
髪飾りは 慣れもあるけど 何より ママが 可愛いね~とか 似合うね~とか
褒めまくる事ですよ COCOは 可愛いね~が 大好きでした。
COCOのリボンは生まれてから 旅立つ時まで 毎回付けてもらっていたので
カメラも大好きだったから 何時も カメラ目線してくれましたよ
LULUもMARRONも 最近は 褒めて 可愛いね~っていうと
ちゃんと カメラを見る様になってきましたよ 頑張って!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
