マロン モデルさんに♪

先日 購入した チョーカーのモデルさんに MARRONくんがなりました♪

こちら⇒albiot
チョット イケわんに見えますよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

モデルマロンくん、見たよ~!
↓の記事の写真かな?
すごいなぁ、、、モデルなんて、かっこいいねぇ。e-343
  • 2012/01/23 23:21
  • ランマロンまま
  • URL
すまし顔
v-22ランマロンままさん♪

こんばんは~♪
購入者モデル募集とあったので 投稿してみたら 直ぐにUPしてもらえたようでした♪
LULUちゃんも 同じチョークを買ったのですが 毛で全く見えないので 残念ながら
投稿できませんでした(笑) ポメちゃんは 毛で皆隠れちゃうよね ((´∀`))
すご~いい!!
きりっと男前!!

キャンディもお店で、ブログ用にとらせてくださいって撮ってもらって、(じっとしてないので、大変でした)のにのに!!載ってないからきっとボツ・・・・

MARRON君を見習いたいです・・
  • 2012/01/26 10:36
  • ジゼル
  • URL
MARRONくん、モデルさんだ~❤
いいですねー(*^_^*)
LULUちゃんとせっかくのおそろなのに毛でかくれちゃったとは残念ですね。
このチョーカーもシンプルでおしゃれ♪
色違いでかわいい!
  • 2012/01/27 09:52
  • akirin
  • URL
  • Edit
初モデル
v-22ジゼルさん♪

こんにちは お返事遅くなりました~(o*。_。)o
marronも 中々イケテルでしょ(笑)
HPに載ると それなりに いい子に写って見えます(・∀・)
何気に 応募したのが 採用されると チョット嬉しいですね♪
COCOも 何度かカレンダーに載ったことがありましたよ♪

v-22akirinさん♪

こんにちは~ 遅くなりました(o*。_。)o

そうそう LULUちゃんも 一応応募してみました♪
載るといいけど~♪ チョット楽しみです*:.。(´∀`)。.:*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
