LULUちゃん 8ヵ月に♪

早いもので LULUちゃんも 今日で 8ヵ月となりました。
最初は 小さすぎて COCOやMARRONの様に 丈夫に育ってくれるのか?
とても心配でしたが 体が成長するにつれ 寒くてもとっても元気っこに
成長してくれました♪

8ヵ月日向

お家に来たばかりの頃は コンコンさんが 朝になると出たり 気管支が弱かったけど
毎日のお散歩で 随分 丈夫な体に成長しましたね 良い子 いい子 ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

8ヵ月おすまし

MARRONに引き続き LULUちゃんも チョークの応募を 記念にしてみました♪
採用してもらえると いいな~♪

仲良し8ヵ月
これからも MARRON兄ちゃんと いつまでも 仲良く 元気に育って行ってね♪
スポンサーサイト

Comment

もう、レディの仲間入りってとこかなぁ、、、
元気に 大きくなって、よかった。よかった。
これからも、元気に いっぱい遊んでね!
美人さんに なったねe-328
  • 2012/01/29 14:47
  • ランマロンまま
  • URL
祝☆8ヶ月
LULUちゃん8ヶ月おめでとうございます。
素敵なレディに成長中ですね♪
ピンクのチョークとリードがとっても可愛い(*^_^*)
モデルさんに採用されるといいですね!
LULUちゃん 8ヶ月おめでとう♪
MARRONくんとの写真
同じ角度からなのか 似てますね~
MARRONくんのモデルさん見てきましたよ
LULUちゃんも 一緒に載れるといいね♪
LULUちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
とってもかわいい素敵なレディに成長中ですね!
これからも元気に育ちますように・・・
お祝いありがとう
v-22 ランマロンまま さん
v-22ひよこさん
v-22naturaraさん
v-22美々ママ さん

お祝いコメント ありがとう ございます。
無事8ヵ月まで とってもすくすく育ってくれました。
相変わらず ちびっこですが 元気一杯 明るいいい子に育っています。
これからも どーぞ暖かく 成長を見守ってあげてくださいね!
寒い日が続きますが 皆さん 風邪 インフル に お気お付けくださいね
遅くなりました
8ヶ月、おめでとうございます!!


最初はお咳だったんですね
本当にワンコのお咳はつらそうで、心配になりますよね
でも、愛情いっぱい受けてしっかり育っているのでしょうね。
これからも、元気いっぱいかわいいLULUちゃん、そして、MARON君のお姿、楽しみにしています
  • 2012/02/03 22:21
  • ジゼル
  • URL
春一番
v-22ジゼルさん♪

お返事 大変おそくなりました (o*。_。)o
ありがとうございます。 COCOの時以上に 二匹に一杯 話しかけていますよ♪
残念ながら、犬語では無いですが(笑)
季節も 段々 春に近づいてきましたね 今朝は 物凄い嵐で 春一番が吹きすぎて
前に進めないくらいの 突風でした(^_^;)
暖かくなったら 外でいっぱい 遊べる様になるね! 春よ来い!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
