癒しのCOCOちゃん

ご無沙汰してました もう 2月になってしまいましたね♪
職場も残すとこ あと2か月を切り カウントダウンとなりました(・∀・)

ふっと 一息つくときに ついつい COCOちゃんを眺めてしまいます♪

癒しのここ

そして こんなものも作ってみましたよ♪

お買いものかごお花のかご
 お買いもの篭                    お花の篭
スポンサーサイト

Comment

まだ小さいLULUちゃんは
見てるだけで疲れませんか?
さらは 見てるだけで疲れます(笑)

だからmakoさんは COCOちゃんを見るのかなって
勝手に想像しちゃいました~

籐の篭 きれいな網目ですね
さすがです!
ほんとにすごい~。私も以前少しだけやったことがあるんですけど、・・・・・・なんでだったかなぁ・・・・結局長続きしませんでした^^。

私もポォーッとクッキーの写真みちゃいます。

そんなとき、ありますよね
  • 2012/02/10 21:58
  • ジゼル
  • URL
我が子
v-22 naturara さん♪

こんばんは~
LULUちゃん MARRONくんにも 十分癒されてますが
COCOは 最初一匹で 赤ちゃんから育てたので 我が子の様に
育ててしまったのです。 何でも人間の子と同じ様にしてしまったため
COCOも自分が犬って思ってなかったみたい(笑)
だから たったの5年と思う人も居るけど 私とCOCOはほんとに 何時も一緒でした。
ある日神隠しに逢ったように居なくなったから 今は写真でしか見えない我が子を
ふっと 眺めたくなるんですよ~

これはエコクラフトなので 紙で出来ています だから 軽いし 壊れやすい(^_^;)
水性のニスを2・3回塗ってあるので 多少は耐久性がありますが水に弱い難点が(ノェ`。)
これをやっているときは 無になれるので ついつい夜中まで夢中になってやってしまいます(笑)

また会えるかな?
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~ 
熱っすると 夢中になるタイプなので 冷めると全く 放置状態です(笑)
ただ やり始めると 仕上がりを早く見たくて 一気にやってしまう癖が(^_^;)
(気が短い?)
ただ 紙ヒモをカットするのが 大嫌いなので それを乗り越えると 一気に加速します(笑)

3・11の地震もそうだけど ある日突然居なくなるって言うのは 何時までも 面影を
追ってしまいますね もう一度 逢えるといいな~(*・ェ・`b)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。