小春日和 春はまだ?

今日はもう 2月も11日も過ぎてしまいました(^_^;)
世の中はインフルで 警報まで発令されておりますが 我が家は 居たって 健康で
寒さも 菌も寄ってこない (笑)
LULUも MARRONも 寒くても とっても元気いっぱいです♪

風がなければもっと 暖かいのにね~♪
さくらの蕾は まだ 固いけど 公園で遊んできましたよ

ルルひっぱる

芝生の上で ヨウイドンをすると マロンに抜かされてしまうので すかさず マロンのリードを引っ張る
ルルちゃんです(笑) これなら 抜かされないもんね(・∀・)
頭イイジャン(笑)

ねーにいちゃん
ね~ あたち 頭いいでしょ お兄ちゃん って 言っているのかな?
スポンサーサイト

Comment

「マロン兄ちゃん あたちに勝たせてね!」って言ってるのかも?
仲良く、元気に遊べてよかったね。

ヒヤシンス 紫色?
私のは、ピンクなんだぁ。
同じ頃 咲くかなぁ?
かご 素敵!
makoさんの手は、魔法の手だねぇ、、
  • 2012/02/12 11:36
  • ランマロンまま
  • URL
お返事 遅くなりましたm(__)m
最近、ルルちゃんとマロンが良く遊ぶのでエコクラフトもやり易いです(笑)
 そう ヒヤシンスは 紫 と ブルーです
紫は かなり香りが強く 玄関 入ると甘い香りでいっぱいです 寒いとついつい 家に引きこもりに 今これって物が見つからず また スランプになりそうです 良い物が 見つかると良いなぁ
  • 2012/02/14 23:04
  • mako
  • URL
  • Edit
ふふふ(*^_^*)
リードひっぱるなんて、頭よすぎっ!
かわいいですね♪
2匹だと一緒に遊んでくれるんですね~
何度もおもちゃ持ってこられてつぶらな瞳で見つめられると、ついつい相手しちゃいますもんね。
わんこ同士で遊んでくれたら、みんな幸せ❤
お揃いのお洋服も憧れるし、やっぱ2匹イイデスネ~~♪
.*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..
v-22 akirin さん♪

お返事大変遅くなりました 。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
最近は 知恵が段々ついてきて 良く考える様になってきましたね(笑)
成長している 証ですかね?
毛も ふさふさになって 鬣も出来てきましたね~
ミニポメちゃんの 完成も まじかかな?
寒い日が続いていて お家に引きこもりがちですが 二匹だと
ずっと仲良くじゃれあっているので ママもほかほか出来て 良いですよ((´∀`*))
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
