引きこもりⅡ は━o(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ━ぃ☆

久しぶりの日記になりました(^_^;)
2月も残すところ 一週間となりました。 まだまだ 春は後ずさりしていて
寒い寒い 毎日ですが 引きこもっている間に フラの衣装を入れる篭バックを作ってみました♪

中々 篭に付ける お花や カメさんの デザインが難しかったです(・。・;

フラの篭

内側にも布を貼って 髪飾りなどのポケットも 付けてみました♪
お花のバランスが中々 大変でした^^;

裏側は カメさんを親亀 子亀で 付けてみました♪

うらはカメさん

大きさがわからないかなっと思って モデルのルルちゃんに 入ってもらいました(笑)

モデルLULU
これでいいですか?

はい OK お座りしてみてください は━o(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ━ぃ☆

ルルモデル
すっぽり入ります (・∀・) でも これは ママのフラの篭なのよね~♪
限定 LULUちゃんまでだね(笑)
MARRON もうちょっとダイエットしたら 入れるかも^^;

おらのは?
不服そうな MARRONですが 最近 薄毛で寒々してます 何でかな~? 先生に診てもらった方がいいのかな?
温かくなるまで 様子をみようかな?

スポンサーサイト

Comment

素敵、素敵、ほんとに素敵!!!!
ひきこもってただけありますよ~
ひきこもらなくっちゃ、こんなに素敵なバッグをつくるには!
お花やカメさんたち、どれもいいですね~~
また篭の中の生地もかわいくて、色合いもいいです~

フラやってらっしゃるんですね。
結構ゆっくりした動きだけど、腰をおとしたまま動くから大変そうですよね!!

でも、曲にあわせて、踊るのって気持ちいいですよね~~
私もダンス、大好きです!!
  • 2012/02/22 01:10
  • ジゼル
  • URL
makoさん、バック、素敵~e-328

フラって、腰くねくね、、お手手ゆらゆらのあれ?e-397
頭にe-397つけて、、、
makoさんの踊ってるの みたいなぁe-343
  • 2012/02/22 14:19
  • ランマロンまま
  • URL
ハワイアン
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
ありがとう ございますv-297
最近 ハワイアン的な物に 反応してしまいます(笑)
この篭も フラも POME友の リリィ&ベル ちゃんのママに
影響され わたしもトライしてみようと 思い 頑張って挑戦してみました。
こんなに大きな 篭をつくったのは 始めてだったので 悪戦苦闘しましたが^^;
見よう見まねで 何とか 完成できましたよ 
もっと 技術があったら お花v-297はハイビスカスにしてみたかったのですが・・ 腕がなく^^;
でも 初にしては 中々可愛くできたので 自己満足しております(笑)
あとは フラが上手く踊れるようになると いいのだけどね∑(´Д`*)ノノ
ジゼルさんも ダンスやっているんですね~
私もどちらかというと 動きの速い方が 好きなのですが ゆっくりがとても
難しいです^^;
でも 体を動かすのって 何か 上手く踊れるようになってくると 楽しいですよね~v-516
何ダンス?
v-22ランマロンまま さん♪

こんばんわ~ 
ありがとう~♪
そうそう あの ゆっくり 腰くねくね v-297セクシーポーズのあれですよ(笑)
まだまだ お見せできるような 代物では ありませんよe-397
まずは 形からです(笑)
かわいい❤
フラのお稽古に持っていったらテンションあがりますね♪
ハワイアンな雰囲気でてます~(*^_^*)
籠にスッポリ、ルルちゃんご満悦ですね!
このまま持ち歩きたい!!
体験
v-22akirinさん♪

お返事遅くなりました 。・゚・(> x <)・゚・。
今度 フラの体験教室に行くのです♪
かなり 有名な先生の様で 緊張します(^_^;)
そう ルルちゃんの移動の篭にもなりそうです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
