あっという間に 9ヶ月

今年は閏年だったのですね~♪
2月は逃げる様に過ぎていきましたね 閏年の誕生日の人は 4年に1回だから ビックイベントですねヾ(o´▽`)ノ
はっと 気が付いたら ルルちゃん 今日で9ヶ月 日々生活に追われていると ついつい 月齢の経つのを
忘れてしまいそう(^_^;)
こんな ママで ごめんねー 。・゚・(> x <)・゚・。
でも すくすく いい子に育ってくれて ママはとっても嬉しいですよ♪

ルル9ヶ月
ママたん ルルちゃん お利口になったでしょ?

うんうん お利口さんになってきたね~ お散歩で チャント ちっこと 〇んち 出来るもんね~♪

ルル 9ヶ月1
最近は 朝のお散歩まで ちっこと 〇んち 我慢しているものね~ 偉い偉い 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マロン兄ちゃんとも とっても 仲良しだもんね~

なかよし229
マロン兄ちゃんは 通称 ポメはげ? もうじき 3歳になるのに 相変わらずの 薄毛 (ノェ`。)
でも ご飯もよく食べるし 居たって健康だから 3歳の検診に行って 相談してみようかな?

9ヶ月のるる
ルルちゃんも狂犬病の注射 射ちに行こうね ( ´∀`)
これからも 元気いっぱいの ルルちゃんで 居てね~♪
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
9ヶ月、おめでとうございまぁす!!
もう、ほとんど大人ですよね!!LULUちゃん!
ほんとにあっという間にすぎていきますよね。
もう一回、ちっちゃくなんないかなぁなんて、ちょびっと思ったりして、ちょびっとですよ、ちょびっと^^
マロン君、薄毛なんて、見えないです。白くて、ふたり、仲良しのお写真、いやされま~~~す^^
  • 2012/03/01 16:50
  • ジゼル
  • URL
NoTitle
ご無沙汰していました(>_<)
LULUちゃん、9ヶ月おめでとうございます♪
少し成長した美々、私的にはますますLULUちゃんに似てきたと思うのですが・・・
なんせ写真うつりが悪い?のか、実物と写真で結構違うのですよね^^;
美々のほうがきつねみたいですし!
  • 2012/03/04 14:10
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
ありがとう
v-22ジゼルさん♪

お返事遅くなりました (o*。_。)o
ほんとに 日々追われているせいか 月日の経つのが早くて
あの 赤ちゃんの頃の わたがしルルちゃんが懐かしいですv-277
気が付けば もう お雛さんをしまう時期に(^_^;)
マロンはCOCOが居なくなってから 全然毛が伸びてきません
精神的な物なのか ホルモンのバランスなのか 原因がわかりませんが 本人はいたって元気で 食欲もあるので特に 薬などの治療は行っていません
春になって 暖かくなるまで 様子をみようかと
最近の 二匹はとっても仲良しさんで 本当の兄弟の様に
おもちゃを取り合ったり 追いかけっこしたりして ほのぼのと
毎日を過ごしております これからも 暖かく見守ってくださいね~♪ 

v-22美々ママさん♪

コメント遅くすみません (^_^;)
ルルちゃんも 乙女な季節になってきましたね~♪
体重は相変わらず 2kないですが 食欲は マロンと同じくらい食べるし
良く遊び 良く寝る いたって 健康 元気っこに 育ってくれました
これからも どーぞ よろしくね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
