春が来た!

3月もお雛祭りを過ぎて 春の嵐が去った後 ここるるまろん地方は 21度と
夏のような 気候に(^_^;)
お花たちも びっくりして 一気に 開花してしまいました。
お散歩も 歩いていると 汗をかくほどでした。
花粉も大量に飛んでいると思われます 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

久々に良いお天気で ルルちゃん マロン君も 嬉しそう♪
残念ながら 携帯撮影ですが( ゚ェ゚)・;'

ハル

菜の花も 全開です ヾ(●´∀`●)ノ゛

ハルうらら
ルルちゃん久しぶりの お散歩でとっても嬉しそうね~♪
笑顔がとっても あどけなくて 癒される~♪

ハルルル

マロンももうじき お誕生日だね~ ケーキが待ち遠しいね~♪
お花見も もうじきだね~
スポンサーサイト

Comment

かわいい、すてき、仲良さん
LULUちゃんマロンくんの写真、最高です!!
特に、二枚目のLULUちゃんが首をちょとかしげているところなんてたまらな~い!!
やっぱり、笑顔の写真はいいですね。こちらも見ていて笑顔になります^^
  • 2012/03/07 00:30
  • ジゼル
  • URL
NoTitle
ル、ルルちゃん、わらってるぅ~~~❤
かわいすぎますっ
春のポカポカな雰囲気がやわらかくていいですねー(*^_^*)
お二人のお洋服は・・・?お揃いではないけど色を合わせたかんじですか?
チラっと見えるルルちゃんのワンピはめちゃ好みです!!
かわいい!!
マロンくんのはよく見えないのですが・・・
なんかおしゃれな雰囲気がしますっ
よ~く見たいデス☆
NoTitle
LULUちゃん全部の写真笑ってますね~☆
かわいい^^
どんな時ににこって笑うのですか?
美々のこういう顔見たことないんです・・・
引き出せていないのかなぁ(>_<)
  • 2012/03/07 13:35
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます。
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
久しぶりの 晴天 暑いくらいでしたが(^_^;)
ずっと 雨降りだったので 足の短いルルちゃんは いつもお家で
お留守番だったので お散歩が凄く嬉しかったみたい♪
とっても楽しそうだったので 思わず 携帯カメラで 撮ってしまいました(笑)
COCOもとっても笑顔が似合ったので ルルちゃんはCOCOの笑顔を引き継いでくれているようです♪

v-22akirinさん♪
こんばんわ~♪
二匹のお洋服は お正月に 犬の生活さんで 買った 福袋でした♪
サイズがいまいち わからなかったから メールで2匹の写真を
送ってみたら お店のお姉さんが 頑張って お揃いになるような
デザインと色に わざわざ 揃えてくれたの♪
今度 ばっちり写して アップしてみますね((´∀`*))

v-22美々ママさん♪

こんばんは~♪
ルルちゃんも マロンもよくお話ししますよ
まるで人間の子供のよう(笑)
お散歩の時も お花が綺麗だね~とか 気持ちいいね~とか
アイコンタクトしながら お話してますよ♪
楽しいね~が わかるようです♪

v-22
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
