マロン 3歳おめでとう

MARRONくん 今日で めでたく 3歳になりました♪
誕生日ケーキ 仕事から帰って 買いに行ったのですが フリーズしていて
解凍にに時間がかかり (COCOちゃんに お供えしときました)急きょ 明日に もちこされました(笑)
(**。'p(エ)q'。**)◆*:ごめんネッ:*◆(**。'p(エ)q'。**)
マロン3さい
これは マロンの笑った顔です(笑) 笑ってって言うと 歯をむきだしちゃうんです ヽ(・∀・)ノ

ということで 明日に 持越しです(笑)
スポンサーサイト

Comment

マロンくん3歳おめでとう
マロンくん、お誕生日おめでとうi-269
ケーキ明日までの、ながーいおあずけだねっ
きっとで、すっごくおいしいだろうなーi-179
明日が楽しみだねっ

マロンくんは、ルルちゃんともよく一緒に遊んであげる
とってもやさしいお兄ちゃん、
やさしいおめめのマロンくんがだーい好きっですi-175

うちの、うるちゃい娘たちとまた遊んであげてね

マロンくんにとって、楽しいこといっぱいある1年でありますように!

       幸せをいつも願っている ママんより






  • 2012/03/09 22:41
  • ママん
  • URL
NoTitle
マロンくん、3歳おめでとうございます♪♪
笑ってと言ったら笑ってくれるだなんて!
ウチはカメラむけただけで怒るんですよぉ~~(-_-;)
ルルちゃんとの仲良しぶりも
マロンくんがやさしいお兄ちゃんだからなんだろうな~って思います。
ケーキは今日かな?
楽しみだね~❤
NoTitle
マロンくん3歳のお誕生日おめでとーー♡
ケーキもう食べたかな??
楽しみだね♪
これからも、ルルちゃんと仲良く、
元気で楽しく過ごしてね☆
ありがとう
v-22ママんへ♪

こんばんは~♪
何時も COCO LULU MARRONを 気にかけてくれて
ありがとう♪ マロンが来てから3年 COCOと一緒に居たのは
2年間だったけど 仲良くなれた頃に COCOが居なくなってしまったから きっと 心細かったんだろうね~
ルルちゃんが来てからは 急に赤ちゃん返りしてしまって
ほんとに 兄弟の様に 良く遊び よく食べて 良く眠り
よく喧嘩して マロンも良いお兄ちゃんになってくれました。
これからも 暖かく 見守っていってあげて くださいね

ありがとう
v-22akirinさんへ♪

ありがとうございます。
マロンは大阪から来たときから 笑うんですよ~♪
ペット屋さんに居た時から 出来たんだそうです(笑)
ケンケン笑いみたいですが(笑)
これからも よろしくね~♪
ありがとう
v-22milkママさん♪

ありがとう♪
しっかり v-385食べましたよ(笑)
一気でしたが v-411
これからも よろしくね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
