マロンHappy birthday ♪

マロン お待たせしましたね~♪
お仕事から帰って 夕ご飯を食べてから もちろん 別腹でしっかり
食べれるよね~(笑)

Happy birthday
3歳のケーキは豆乳と紅イモのケーキです 2歳の時は 人参だったよね~♪

oazuke
ママ まーだー?

Happy birthday 1
いただきまーす 凄い食いつき(笑)

luluちゃんも
ルルもご馳走に なりました♪

Happy birthday 4
何時までも 仲良しで 居てね~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
お誕生日、おめでとうございま~~す

ケーキ、おいしそ~、よかったね~~
LULUちゃんも一緒、よかったね~~

これからも、いっっぱい、いいいっぱい可愛がってもらってね
また素敵な一年でありますように
  • 2012/03/10 23:15
  • ジゼル
  • URL
3歳だね!
遅くなっちゃったけど、、
マロンくん、3歳の誕生日 おめでとう!
ケーキも、おいしそう!

ルルちゃんと、一緒に 楽しいことが たくさんありますよ~に!
おめでとう マロンくん。
  • 2012/03/11 14:05
  • ランマロンまま
  • URL
マロンくん おめでとう♪
1日遅くなってしまったけど…

マロンくん お誕生日おめでとうi-73

ルルちゃんと仲良く 楽しい毎日が
過ごせますように♪
NoTitle
こんばんは♪

ちょっと遅れてしまいましたが、
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
美味しそうなケーキですね♪
皆様 コメント ありがとうございます。
v-22ジゼルさん♪

暖かいお言葉ありがとう♪
本当に 月日が経つのが 早くって あともう少しで 職場も終わりに近づいています。
毎日 わんこと一緒に居られそうですが この年だと再就職がきついです グスン p(´⌒`。
でも、ルルちゃん マロンのにこにこ顔を見るたびに 元気になります!


v-22ランマロンままさん♪
お祝い コメントありがとう♪
本当に 仲良しのいい子に育ってくれて ママはとっても嬉しいです♪
最近は 職場もあとわずかとなり 何かと忙しなくて 皆のブログも読み逃げや 遊びに行けず ごめんなさい(o*。_。)o
4月になったら きっと落ち着くと思うので また 遊びに行きますね~♪

v-22naturara さん♪

コメントありがとう♪
体は大きいけど まだ 3歳なんですよね~♪
ルルちゃんと 一緒に 大きな赤ちゃんです(笑)
でも とっても 仲良しに 成長してくれて 本当に 嬉しいです。
2匹の笑顔を見ると 元気が湧いてきます♪
最近は 中々 さらちゃん らいくんの 所に 遊びに行けなくて
(*´д`*) 4月になったらまた いっぱい 遊びに行くからね~♪


v-22ひさぶーさん♪

お祝いコメント ありがとうございます。
そして 初めましてですね~♪
私もまた 落ち着いたら 遊びに 行かせてもらいますね♪

v-22
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
