ママのリフレッシュ休暇

忙しいと言いながらも しっかり ママは リフレッシュをしてきました(笑)

オシャレカフェ
お洒落な隠れ家カフェで タルトとミルクティー♪

リンゴノタルト
お店の中はこんな感じ♪

カフェの中


3.11には 植村花菜のスーパーライブを観に行ってきました♪
ちゃんと 2時46分には 黙祷もして 
職場でラッキーに この チケットをペアでもらったので 仲良しのASAMIちゃんと一緒に行ってきたのです。
トイレの神様しか 知らなかったのですが(笑) 関西弁のトークで お話も面白かったです♪
普通のコンサートと変わらないくらいの 熱唱で あんなに細くて小さな女性とは 思っていなかったので
びっくりしました。
TVで観たときは 髪も長くて フェミニンな雰囲気だったのに ライブの時は 髪も黒くって ボブカットに
大人っぽくなっていました。
20曲近く歌っていたようでした 最後に トイレの神様を歌って くれたのですが 何回聞いても 涙が零れて
しまいます。
とっても 感動しましたよ♪

そして 帰りに 炭火七厘のホルモン焼きを食べて 満足(笑)

3.12は 横浜に日帰り旅行 これも 近くのドラックストアの応募で 当たったので ただ!
新羽田空港→中華街→怪しいダイヤモンド会社→ 帰宅 でした
何と中華街に 美和さんが ( д)゚゚ エーッ!! 黄色い髪にでっかいマスクでした(笑)
ダイヤモンドのおばちゃん達に取り囲まれて 危うく押し売りされそうでしたが(^_^;)
お天気にも恵まれて とっても リフレッシュできました。
たまには いいよね~♪
LULUちゃん MARRONくん お利口に お留守番出来て 偉かったね~♪
ママは 嬉しいよ~♪
 
残すところあと 8日の出勤となりました。
さあ 次は どんな 仕事がみつかるやら 4月はちょっと のんびりしたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
気分転換できたぁ?
いいもの見たり聞いたりしたら、
気分も リフレッシュできたかなぁ?

お仕事、、もう少しなの?
気持ちは考えようだからね、、、
こんないい季節に ゆっくりルルちゃん、まろんくんと、のんびり
一緒に過ごせるなんて、うれしい事だよ!

次も、いい仕事が きっと、、待ってるよ、、、
二人と、一緒に春を 楽しんでね。
  • 2012/03/14 23:35
  • ランマロンまま
  • URL
春うらら
v-22ランマロンままさん♪

こんばんは~
うんうん 出来た出来た~♪
一噌のこと 海外 日本脱出したいくらいだけど(笑)

職場は 6年間 辛抱強く勤めた 私の職歴では 最長でした。
そして 最年長(笑) 勿論 一番に切られる対象者です(^_^;)
中々 事務職では再就職は難しいかも~
失業保険もらいながら 気長に探そうかしら(笑)
季節も 良いから わんこと旅するも 良いかも~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
