夜空に一列♪

久しぶりの日記です(^_^;)
お仕事も残すところ あと3日となりました 色々と ばたばたしてますが
チョットワクワクしていることもあります(秘密)
そんな中 今日は珍しい 夜空の天体ショーを ご覧くださいませ♪

天体ショー

中々 住宅街では 綺麗に撮れなかったけど 金星 月 木星が 一列に綺麗に並んでいます♪

一列

綺麗に一列に並んでいますね~♪  夜空の天体ショーです♪
次回は 15年11月 今度は 火星も並んで 四列に ワクワク
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
そうそう、そう、そうなんです!!!
私も写真とってみたのですが、うまく撮れなかったんです~~~、。
いいですね~、素敵な写真ですね~
私は単なるデジカメなんですが、一眼レフとかですかぁ??
いいなあ、いいなあ
う~ん、さすがmakoさん

ところで、秘密、きになりますねえ^^
  • 2012/03/26 22:34
  • ジゼル
  • URL
NoTitle
3個ならんでたのは そういうことだったんですね(笑)
空を見て ん?と思ったのですが
世間と離れていた(笑)ので 何かわかりませんでした
写真撮らなかった~ 残念

あと 3日ってことは
明日でしょうか?
秘密ってなんでしょう(笑)
綺麗に
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
空が澄んでいたので デジカメで 綺麗に撮れましたよ~♪
一眼レフ 欲しいです(笑)
今日は送別会でした。
何か 何を話そうと ドキドキしながら行ったのですが 皆さんに
挨拶出来て 良かったです。
秘密 フフ もうちょっと 秘密です(笑)
今度は4個
v-22 naturaraさん♪

こんばんは~♪
東京生活はどうですか? いいな~ 都会♪
私も 一生に一度でいいから 都会暮らし 憧れます♪
次の 一列は 15年 11月の夜空 今度は 火星もならぶから
4個並ぶ事に

正式には 31日がラストの日です。


秘密・・・ 確定したら 好評しようかな(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
