桜のトンネル

夕方 外が ぽかぽかで 風もやみ 広野の桜のトンネルに リリィちゃん ベルちゃん達と
一緒に お花見に行ってきました♪


トンネル

リリィちゃん ベルちゃん ルルちゃん カメラ目線だね マロンどこ見ているの(笑)

サクラナニ

イイカオ

桜が綺麗だったね~ いっぱい歩いて お利口さんでした。
また 行こうね~ リリィちゃん ベルちゃん ありがとう♪



スポンサーサイト

Comment

NoTitle
ご無沙汰してました(>_<)
美々ママです。

さくら並木素敵ですね♪
もうそんなに咲いているんですか^^
こちらはまだまだみたいです。
ポメちゃんだらけで羨ましいです★
  • 2012/04/02 18:12
  • 美音ママ
  • URL
  • Edit
ポメ友
v-22美音ママさん♪

こんばんは~♪
いえいえ こちらこそ 読み逃げばかりで すみません
3月31日に無事 6年務めた 職場を退職して 何かとバタバタと
しておりました(^_^;)
就活も ぼちぼち(笑)
明日は ハローワークにでも 行って 失業保険の手続きでも
やってこようかと '`ィ(*´ェ`*∩
お蔭様で ここるるまろん地方には ポメ友がいっぱいです。
因みに ウルフセーブルが リリィちゃんで ブラックタンが ベルちゃんです 二匹ともレディですよ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
