LULUちゃん 祝☆10ヶ月☆祝 

3月29日に 無事 10ヶ月を迎えました♪ スクスクと育ってくれたこと♪
10kagetu


今日はLULUちゃん MARRONくん 健康診断&狂犬病&フィラリア を 受けてきました♪
先生と看護士さんで ぬいぐるみや おやつで あやしてくれて 流石 MARRON兄ちゃんは泣きませんでしたが
LULUちゃんは か細い 腕に血液検査の注射針が 痛かった様で ママの手を噛みそうに(^_^;)
先生がしきりに ペーストのおやつをペロペロと 舐めさせて 先生恐怖症にならないようにと(笑)
看護士さんと 先生のやさしさに感謝♪

kenkou
シンダン
MARRONのポメ剥げも聞いてみました。 血液検査の結果では ポメ剥げでは無いようでした(^_^;)
COCOが居なくなっての 精神的なものかも? 様子を見ることにしました。
しかし~ お家で寝ていることが多くなった MARRON君はというと 体重が今までの最大値に∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
4.3kg COCOより スリムだったのに いつの間にか おでぶちゃんに(^_^;)

そして ずっと体重を測っていなかった LULUちゃんはというと 祝 2.14kg やっと 2キロ越え
ほっとしました(・∀・) 確かに MARRONのごはんまで食べてしまう 大食漢 でも サイズはもう 固定の様で
やっぱり オチビサイズのまま お誕生日を迎えそうです(笑)

そして お祝いに 前に うたたね日和の らいくん さらちゃんのところで 見かけた LOVE&PEACH さんで
お揃いのキャミと 昨日着ていた パンダさんのタンクトップを ママからのプレゼント

花柄
ほんとは 同化しちゃうから ピンクの花柄が欲しかったのですが 既に 完売だったので 白とネイビーに

シロハナガラ
 
上品
MARRON君 お上品に見えますよ(笑)

ルル10カゲツ
大分 お顔も 女の子になってきたね~♪
素敵なレディになってね♪
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
LULUちゃん 10ヶ月おめでとう♪
もう 立派なレディのお顔ですね
洋服も似合ってますよ~

実はうちも LOVE&PEACHさんから荷物が届いたんです
でも残念 お揃いではなかった~
ありがとう
v-22naturaraさん♪

こんにちは~♪
ありがとう ございます♪
やっと2キロ超えましたよ (笑) あんまり 軽いと強風に飛ばされそうで
ひやひやしてしまいます。
お洋服 お手頃価格でいいですよね~♪
男の子用にもリメイクしてくださるし 嬉しいですね♪

そっか~ どのデザインだったのかな?
またUPして 見せてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/26 23:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
