Sちゃん帰還~ 桜トンネルに

今日は 全国的に大荒れの天気になるとのことで 昨日 Sちゃんが 東京から帰って来たので
皆で 此間 行った 桜トンネルに お花見に行ってきました。

シオリ

おばあちゃんも一緒に行ったので 天使のカートが大活躍♪

お花見

お澄ましして 乗っていますね(笑)

サンポ
Sちゃんは 相変わらず 花粉症がきついみたいです(^_^;)
去年よりは 楽だって言ってましたよ♪

五分咲き
五分咲きでしょうかね?

サクラ5
強風で散る前に 皆で眺めておきましょうね♪

サクラトンネル
夜は 桜の木にブル下がっている 灯篭に火がともって また違う雰囲気に 間に合ったら 夜桜も見に来ようね♪
ルルマロトンネル
ルルちゃんは 初めてだね~ マロン 去年もCOCOと一緒に来たよね~♪
サクラバック
マロン兄ちゃん 桜綺麗です~♪
イイナガメ
うん 良い眺めだったね~♪
またね
来年もまた来ようね~♪ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
遅くなりました
LULUちゃん!10ヶ月、おめでとうございます!!
お洋服もとっても似合ってますよ!!

桜、早いですね~
こちらはまだつぼみです。
お散歩するには絶好のロケーションですね
嬉しそうに笑っているのはLULUちゃん?
とってもきれいなところで、楽しいお散歩ですね!!
  • 2012/04/04 00:51
  • ジゼル
  • URL
ありがとうね~♪
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
昨日の 春の嵐は凄かったですね~
外に出るのが恐ろしかったので ずっと家の中で待機しておりました(笑)
お花見に行ったのは 2日の日だったんですが 3日の嵐で
今日 お散歩で通ってみたら 枝がかなり やられてしまって
花弁の山ができていました (ノェ`。)

お洋服は 春らしい花柄を買ってみましたよ♪
ここの 桜トンネルは COCOも大好きだった場所です。

そう LULUの最高の笑顔ですよ!
すごい咲いてる こっちは、まだまだ蕾ばかりです。綺麗だねぇ。 来年もその次も まだまだ、一杯みれますよ 
  • 2012/04/05 10:06
  • ランマロンまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/05 11:05
桜散る
v-22ランマロンままさん♪

こんばんは~♪
こちらの桜は うっすらピンクですが 東京の桜は凄くピンクだったような
種類が違うのかな?
染井吉野? 何桜なのかな?
毎日風が強くて もう 桜吹雪になっていますよ♪

鍵さんへ
連絡ありがとう ございます(o_ _)o))
早速 頼んでみましたよ ありがとう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
