マロ子ちゃん(笑)

段々 春らしい 気候になってきましたね でも まだ 冷たい雨の日や 風の強い日 
ぽかぽか 日向ぼっこも お預けですね♪
先日 ポカポカ日和の日に COCOが好きだった 大きなおすべりのある なかよし公園に 行ってきました♪

桜も綺麗に咲いていました 

fc2blog_20120406173818f21.jpg
 
グレーの チョビ袖のお洋服に続き 福袋のお揃いバージョンです
お店のお姉さんが 頑張ってお揃いにしてくれた ワンピ
でも マロン君の ワンピが ピンク(笑) マロ子に なってもらいましたよ ((´∀`*))

fc2blog_20120406173639693.jpg
LULUちゃんは クリーム色 これまた 同化して あんまり わからないかも~


fc2blog_20120406173919329.jpg
ピンクのお花が 可愛いです♪

COCOが着たら きっと 凄くにあったのにね マロ子(笑)

Comment

NoTitle
ほんとだ!!マロ子ちゃん^^
LULUちゃんはきれいに髪がのびて、きえいなお姉さんですね
春のよいお天気はみんな笑顔がピカピカですね
  • 2012/04/12 01:28
  • ジゼル
  • URL
マロマロ
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~ お返事遅くなってすみません ヾ(_ _*)
マロン姉ちゃんですね(笑)
ルルちゃん 最近急に 女の子っぽくなってきましたよ
毛吹きも 一段と ふさふさになって来たし お目目も 二重瞼になって まつ毛も伸びてきましたよ (また 猿になってきたかも(笑)
ただ今 再就職活動中にて お返事遅くなりました 。・゚・(> x <)・゚・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
