嬉しい贈り物♪

GW お天気は明日から 大荒れとか これは じっと お家に 居なさいってこと?(笑)
また エコクラフトに 勢が出そうな ママです♪

今日 思いがけなく お届け物が♪

オミヤゲ

POPOママさんから お菓子と MARRONくん LULUちゃん達にも おもちゃと おやつ♪
いっぱい 送ってもらっちゃった♪
幸せのお裾分けね 
ありがとう ございます♪

おもちゃと おやつは COCO姉ちゃんにも お供えしてあげました♪

ナニナニ

何かな何かな~♪ おもちゃ大好き♪
POPOママさん ありがとう です♪

ありがと


幸せのお裾分けを してもらって MARRON君 LULUちゃんも にこにこでした♪
いつまでも お幸せにね~♪


スポンサーサイト

Comment

記事にしていただいてありがとうございます(*^o^*)
いまだに、makoさんからもらったおもちゃでぽぽも遊んでます(^-^)/二人とも気に入ってくれたかなー?♪
名産物とかこの辺ないのでお菓子になっちゃいましたが
選ぶの楽しかったです(*^^*)
  • 2012/05/03 10:35
  • POPOまま
  • URL
  • Edit
お心遣い
v-22POPOママさん♪

こんにちは~♪
コメントありがとうございました♪
GWも終わってしまいましたね~ 我が家は のんびり
わんこ達とすごしておりましたよ
POPOちゃん 気に入ってくれたんですね~よかった♪
うちの LULUちゃん MARRON君は おもちゃの引っ張りっこをして(人のおもちゃが気になって(^_^;)
直ぐに 崩壊してしまうので おもちゃは しばらくCOCOちゃんに 預かっていてもらいます(笑)
もうじきお誕生日なので その日までお預けです(*≧∇≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
