GWの内職(笑)

GWまったりと 過ごしていた LULUちゃんと MARRON君 ママは毎日こつこつ こんなことをしていましたよ

ぞうさん

にわとりさんに 引き続き ジャンボな象さんを作っておりました うしろが 篭になっていて
観葉植物や 洗濯物など 多用篭です♪

ルルと象さん
 
モデルのLULUちゃんにも 入って貰いました(笑) 大きさがわかりますかね?

そして今年も恒例の ゴウヤを 植えました 大量収穫を期待 ♪

まーとゴウヤ


そして 初夏のプチガーデニング ジニア ロベリア チョコレートコスモス ペンステモンブルーシェードタワーなどです♪

がーでにんぐ

土曜日には フリマも出店する予定♪ お天気だといいな~  
スポンサーサイト

Comment

makoさんち、 お花きれいだねぇ、、、

今年も暑い夏になりそうだね。(電気料とかあるし)
ゴーヤ こうすれば、いいんだね。
去年もやろうと思ったけど、、
収穫できない場所だとか、考えたら、出来なかったの。
挑戦してみようかな?
  • 2012/05/09 23:07
  • ランマロンまま
  • URL
ゴウヤ♥
ランマロンママさん♬
こんばんは ゴウヤは 食べる目的もあるけど うちは お陰様で 南向きなので 日除けが一番の目的です(*^_^*) それと 目隠しになるから かなり茂るのでクールビズにもなりますよ(*^_^*)虫除けにもなりますよ(^_^)v
  • 2012/05/11 00:04
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
