母の日ドックラン♪

今日は母の日&溝掃除デー 毎年何故か 母の日なんだよね~

ルルちゃん マロンくんもお利口に お掃除の間待って居たので ご褒美に
第二東名のSAに隣接した ドックランに 行ってきましたよ♪

513dog
 
ルルちゃんは ドックラン初デビューでした 今日は日曜日とあって 色んな犬種のわんちゃん達で大賑わい♪
流石 なつっこい性格のルルちゃんは 物怖じもせず 直ぐに 打ち解けて♪

513dog1

マロンも 久しぶりのドックランに 嬉しそう♪

LULUdogran

ルルちゃんも とっても嬉しそうでしたよ~♪

513dogran
ドックランに遊びに来ていた プードルの マロンくん と仲良ししたよ♪

513dogrun
仲良し兄妹が おにいちゃんカメラマンが かっこよかったよ~♪

513dograu1
ルルちゃんも マロンくんと ヨウイドンしたよ~♪

ルルとおい

焼津から来ていた ポメラニアンのメルくんとも 一緒に遊んだよ~♪
マロンと同じ3歳の♂のポメちゃん

513dogrun3
メルくん ルルちゃんのお尻 嗅いでたよ(笑)
のびのびして とっても楽しそうな ルルちゃん マロンくんでした また 行こうね~♪

PS.こんなこともしてました(笑)
フリーマケット


そして マガジンラックも作ってみましたよ♪
マガジンラック
次は何を作ろうかな~♪
スポンサーサイト

Comment

いいドックランデビューが出来て、良かったですねぇ。
お友達もたくさんできて、本当に良かったね。

makoさんの手、本当に魔法の手だねぇ、、
いつも、そんけーしちゃいます。
  • 2012/05/14 15:43
  • ランマロンまま
  • URL
再就職
ランマロンままさん♪

こんにちは~♪
ドックランが 快適な季節になってきましたね~
少々日焼けが気になりますが(笑)

初めて行ったのですが 中々 無料でこれだけの大きさの施設が
近くにはないのが 残念です
ランマロンママの地方はいっぱいあって羨ましいです♪

相変わらずプー太郎しているので 暇で(笑)
エコクラフト400m買ってしまいました(^_^;)

PS.7月には就職が決まりそうななので ミッキーのお弁当箱が
活躍出来そうですよ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
