関ジャニ∞

fc2blog_201207162049165e7.jpg

お兄ちゃんが で 当てて来ました(*^^*) エイトフィギュア
fc2blog_20120716205146aeb.jpg
何だ これ 変な声で しゃべった!

fc2blog_20120716210103a83.jpg

気持ち悪いです

お留守番の時 これで 遊んでてください

桃尻カット

fc2blog_20120707141702d60.jpg

ルルチャン トリミングしました 初桃尻カット(・∀・)
マロンも 肉球カットしました(>_<) 

見事な 桃尻(・∀・) モンローもびっくりだね(笑)

momojiri.jpg


マロンもびっくりだね (・∀・)

fc2blog_201207071502010e3.jpg

ぷりぷりだね(笑)
fc2blog_20120707150641996.jpg

Dog Run Sちゃんも~一緒

COCOの1周忌も 無事 終わり ベルママ Mちゃん COCOにお参りに来てくださって ありがとうございました。
素敵な お花 お菓子 何時もありがとう ミルクちゃんが 4姉妹を代表で お参りに来てくれましたよ♪
何時も 一人っ子で お出かけがあまりないみたいで 凄く 嬉しそうでした♪ ミルクありがとね~♪

Sちゃんが 帰省していたので 第二東名の DOG RUNに 行ってきました♪

dogrun.jpg

この日は平日だったので 貸切(笑)

osoroi.jpg
お揃いのチェック柄の キャミとタンク とっても 似合っているよ♪

CYEKU.jpg
似合ってますか? (・∀・)イイ!!

slulu.jpg
LULUちゃん Sちゃんと おもちゃの投げっこしたよ♪

マロンRUN
MARRONも 貸切で いっぱい走ってきました♪

luluどこ
MARRON 兄たん 早いですね( ゚д゚)

ねえ
LULUちゃん MARRON兄ちゃんと 何をひそひそしているのかな? また 来たいねって言っているのかな?♪

LULUちゃん 1歳 お誕生日おめでとう♪

今日で LULUちゃん 1歳になりました♪
あんなに小さかった LULUちゃん 1歳前に ヒートして 女の子にもなりました♪

2011082218280001.jpg
こんなに小さかったのにね~♪

素敵なレディになりました♪

lulu 1歳
今日は 特別 お誕生日ケーキがあるから ごはんはちょびっとに(笑)

じゃーん
LULU1sai
ママが 反対に置いておいたから 美味しそうなフルーツが崩れちゃった(笑)

lulu1saikeki.jpg
ジー ママまだですか

hannbunko.jpg
半分こに 切って MARRON兄ちゃんにも お裾分けね♪

1sai.jpg
わーい 美味しいです~♪ むしゃむしゃ

maronhanbun.jpg
LULUちゃん 1歳おめでとう これからも 仲良くしようね♪ MARRON

ごちになります♪
いただきまーす♪ LULUちゃんありがとう♪

maro gochi
ウ美味い ♪

これからも ずっと 仲良しさんで居てね♪

makunn.jpglulu1saii.jpg

金環とドックランと内職(笑)

こんばんは~ 今世紀最大の天体イベント? 金環日食 みんな 眼鏡をかけて お空を見上げていたことでしょう
ここるるまろん地方では 雲が リングの時に 意地悪をして 隠してしまいました(^_^;)
かろうじて見えた リングです。

kinnkanring.jpg
kinnkan
うっすら リング見えますかね?

次は300年後だから 天国から見えるかな?(笑)

またまた ドックランに行っておりました♪

egao
わーいって ルルちゃん 嬉しそうね♪

ehe
偶然 隣のプードルのランちゃん リクくんにも 遭遇♪

ランラン
マロンも楽しそうね♪

この日も色んな犬種のわんちゃん達で 賑やかでしたよ♪

パスレデ
ルルちゃんは この お顔が ルルちゃん くらいある パステルくんと 挨拶できたよ♪
デジカメ撮るの 忘れちゃった(笑)
体は大きいけど 取っても 優しい パステルくんでした♪

リオクン
ヴィションフリーゼの リオくん 綿菓子みたいだったね~♪
ルルちゃんは 積極的ね♪

dogrun
この日も いっぱい遊んで 楽しそうな ルルちゃん マロンくんでした♪

そして 6月からのお仕事に合わせて 仕事用の大きめの篭バック作ってみましたよ♪

kaog
グラデーションを付けて お花もグラデーションに(笑)持ち手は 既製品を付けてみました♪
これなら A4も入るし お弁当 水筒も すっぽり♪

epuron
そして ホームソーイングに またまた はまってしまいそうですが(笑)
カフェエプロンを 作ってみました ミシンの機嫌がよかったので 半日で出来ましたよ(笑)
次は ティアードパンツに挑戦する予定です♪
来週は 職場見学もあって ドキドキですが 何とか 頑張ってみます♪
