祝6ヶ月

LULUちゃん 29日で 半年となりました~

1ヵ月

1ヵ月の頃400gくらい?



2ヶ月1
2ヶ月の頃600gくらい



3ヶ月


3ヶ月の頃780gくらい


LULU四ヶ月


4ヶ月の頃1.12kgくらい



5ヶ月2
5ヶ月の頃1.5kgくらい




そして 6ヶ月1.64kg

6ヶ月

少しずつだけど チャント大きくなっているね~♪
これからも 元気いっぱいの LULUちゃんで居てね~

今日で 5ヶ月

LULUちゃん 今日で やっと 5ヶ月となりました。
体重は 先週 病院で計ったら 1・56㎏だったけど あんまり 変っていないかな?

5ヶ月

大分 猿も終わりかけてきたかな?

5ヶ月1

乾燥してきたせいか 涙やけも 大分目立たなくなってきたよ

おサルな五ヶ月

ライオン丸みたいだね(笑)

5ヶ月2

これからの 変化が 楽しみです♪

初めてのお洋服♪

急に 気温が下がって 上着がないと 寒いくらいですね
富士山も うっすら 雪が降って 粉砂糖をかけたようです。
今日は ホームセンターに 買い物に お婆ちゃんに LULUちゃんの お洋服を 買ってもらいました。
COCOのお古も一杯あるのだけど サイズが(;´▽`A``
全部ガバガバで 当分 服が歩いてる状態なので(笑)
防寒用に一枚

ミニー

ミニーちゃん(笑) 一番小さいのが1で 3枚くらいしかありませんでした (;´д`)

ミニーちゃん
ほとんど 毛で見えませんが(;´▽`A``

でか
ライオン丸みたいですね(*≧m≦*)

さるるる
極め付けな 猿 LULU ヽ@(o・ェ・)@ノ

あの頃とくらべると

LULUに初めて逢ったのは COCOが亡くなって 2ヶ月が過ぎようとした頃でした。
ペットショップさんに ふらりと 立ち寄ったら ちっこいふわふわさんが



            これは産まれて 1ヵ月くらいのLULUちゃん


1ヵ月

     8月6日頃のLULUちゃん
ペットショップのお姉さんに持ち上げられてます(笑)


  

そして 4ヵ月の LULUちゃん
ちっちゃいけど チョットずつ 大きくなってきたでしょ(≧∇≦)ъ

4ヶ月目
眠む眠むの時に撮ったから 少々ヤダ顔 (○`ε´○)

おねむ
寝てる子起こさないでくださいよ・・・ LULU (ノ_-;)

ご (^∧^) ゴメンゴメーン

今日で4ヶ月

今日でやっと4ヶ月のLULUちゃんです。

4ヶ月

今日は パルシェ(駅ビル)が リニューアルして 4Fに マザーガーデンが 入ったので早速 Sちゃんと
行ってきました。
わんこのお店は原宿にもあるのですが マザーガーデンは 静岡初なので 嬉しいです♪
しろたんも 大きい子と 中くらいの子が お家に居るのですが 大きい子は COCOが重石になって
すでに 干物のようになっております(笑)

今日はLULUちゃんも 一緒に行って サイズを計って 買って来ました。

ガーデン
レースがついて 可愛いデニム地の物です 内側がメッシュになっていて 蒸れない様になっています。
3Sでも 大きいみたい(´、丶)

マザーハーネス
サイドにリボンがついていて 可愛いでしょ(∩.∩)

モデルさん (。・・)ノ

ハーネスマザー
毛であまりわかりませんね(;´▽`A``

モデルLULU
装着感は 良さそうです (≧∇≦)ъ

どおよ
上手に歩けるといいな~


ちょっと緊張気味の LULUちゃん でした。

装着
