家政婦のミタ(∩・д∩*)チラッ!

今日は ミタさんの 最終回 テレビの前にくぎ付けの MAKOは 年賀状を作りながら
ミタさんに 見入っています(笑)
そして LULUちゃんと MARRON君はというと

ねんね
寒いから MARRONと一緒に

ねんね1
MARRON爆睡(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】
ねんね2
MARRON兄ちゃん くっついて寝るです(o'(エ)`pq'(エ)`o)
ねんね3
q'(エ)`o)温かいです♪

新PC

ディスクトップのPCの調子が悪く 中々 徘徊できなかったのですが やっと 新しいノートを購入できました。

新PC

ECO FIRSTでとってもエコ♪
年賀状もこれで一安心 頑張ってまた 住所登録しなくちゃね♪
色々 設定して 夢中になっていたら
二わんこ達は

るるねてる
爆睡

マロンねんね

マロンはいびきかいて 寝てますよ zzzzzzzzz 可愛い(笑)

シーの続き

ディズニーシーの続編です。
久しぶりなのに 凄くラッキーな事が いっぱい
きっと COCOが ミッキーと一緒に叶えてくれたんだなって 感じましたよ

シーツリー


   クリスマス・ウィッシュのショー
w1.jpg
w3.jpg
ウィッシュ4


ファンタズミック
ファンタ

幻想的で綺麗♪

ファンタ

色が綺麗♪

ドラゴン


ファンタズ
ファンタズミ
ツリ^
クリスマスって ワクワクするね~
また 行こう d(゜ー゜*)ネッ!

久しぶりのシー



今日は 何年か ぶりに ディズニーシーに 来ています
クリスマスウィッシュのチケットも抽選でゲットしましたよ

紙ひも 展覧会




今日は リリィちゃんママと一緒に 新富士駅 構内で 紙ひもの作品展を見に行って来ました
どれも 素敵で 手の込んだ作品ばかり
最近 紙ひもから 大分離れてしまって居たので 良い刺激になりました
そして
作成中だった スヌードも 完成暖か
