金環とドックランと内職(笑)

こんばんは~ 今世紀最大の天体イベント? 金環日食 みんな 眼鏡をかけて お空を見上げていたことでしょう
ここるるまろん地方では 雲が リングの時に 意地悪をして 隠してしまいました(^_^;)
かろうじて見えた リングです。

kinnkanring.jpg
kinnkan
うっすら リング見えますかね?

次は300年後だから 天国から見えるかな?(笑)

またまた ドックランに行っておりました♪

egao
わーいって ルルちゃん 嬉しそうね♪

ehe
偶然 隣のプードルのランちゃん リクくんにも 遭遇♪

ランラン
マロンも楽しそうね♪

この日も色んな犬種のわんちゃん達で 賑やかでしたよ♪

パスレデ
ルルちゃんは この お顔が ルルちゃん くらいある パステルくんと 挨拶できたよ♪
デジカメ撮るの 忘れちゃった(笑)
体は大きいけど 取っても 優しい パステルくんでした♪

リオクン
ヴィションフリーゼの リオくん 綿菓子みたいだったね~♪
ルルちゃんは 積極的ね♪

dogrun
この日も いっぱい遊んで 楽しそうな ルルちゃん マロンくんでした♪

そして 6月からのお仕事に合わせて 仕事用の大きめの篭バック作ってみましたよ♪

kaog
グラデーションを付けて お花もグラデーションに(笑)持ち手は 既製品を付けてみました♪
これなら A4も入るし お弁当 水筒も すっぽり♪

epuron
そして ホームソーイングに またまた はまってしまいそうですが(笑)
カフェエプロンを 作ってみました ミシンの機嫌がよかったので 半日で出来ましたよ(笑)
次は ティアードパンツに挑戦する予定です♪
来週は 職場見学もあって ドキドキですが 何とか 頑張ってみます♪

母の日ドックラン♪

今日は母の日&溝掃除デー 毎年何故か 母の日なんだよね~

ルルちゃん マロンくんもお利口に お掃除の間待って居たので ご褒美に
第二東名のSAに隣接した ドックランに 行ってきましたよ♪

513dog
 
ルルちゃんは ドックラン初デビューでした 今日は日曜日とあって 色んな犬種のわんちゃん達で大賑わい♪
流石 なつっこい性格のルルちゃんは 物怖じもせず 直ぐに 打ち解けて♪

513dog1

マロンも 久しぶりのドックランに 嬉しそう♪

LULUdogran

ルルちゃんも とっても嬉しそうでしたよ~♪

513dogran
ドックランに遊びに来ていた プードルの マロンくん と仲良ししたよ♪

513dogrun
仲良し兄妹が おにいちゃんカメラマンが かっこよかったよ~♪

513dograu1
ルルちゃんも マロンくんと ヨウイドンしたよ~♪

ルルとおい

焼津から来ていた ポメラニアンのメルくんとも 一緒に遊んだよ~♪
マロンと同じ3歳の♂のポメちゃん

513dogrun3
メルくん ルルちゃんのお尻 嗅いでたよ(笑)
のびのびして とっても楽しそうな ルルちゃん マロンくんでした また 行こうね~♪

PS.こんなこともしてました(笑)
フリーマケット


そして マガジンラックも作ってみましたよ♪
マガジンラック
次は何を作ろうかな~♪

GWの内職(笑)

GWまったりと 過ごしていた LULUちゃんと MARRON君 ママは毎日こつこつ こんなことをしていましたよ

ぞうさん

にわとりさんに 引き続き ジャンボな象さんを作っておりました うしろが 篭になっていて
観葉植物や 洗濯物など 多用篭です♪

ルルと象さん
 
モデルのLULUちゃんにも 入って貰いました(笑) 大きさがわかりますかね?

そして今年も恒例の ゴウヤを 植えました 大量収穫を期待 ♪

まーとゴウヤ


そして 初夏のプチガーデニング ジニア ロベリア チョコレートコスモス ペンステモンブルーシェードタワーなどです♪

がーでにんぐ

土曜日には フリマも出店する予定♪ お天気だといいな~  

嬉しい贈り物♪

GW お天気は明日から 大荒れとか これは じっと お家に 居なさいってこと?(笑)
また エコクラフトに 勢が出そうな ママです♪

今日 思いがけなく お届け物が♪

オミヤゲ

POPOママさんから お菓子と MARRONくん LULUちゃん達にも おもちゃと おやつ♪
いっぱい 送ってもらっちゃった♪
幸せのお裾分けね 
ありがとう ございます♪

おもちゃと おやつは COCO姉ちゃんにも お供えしてあげました♪

ナニナニ

何かな何かな~♪ おもちゃ大好き♪
POPOママさん ありがとう です♪

ありがと


幸せのお裾分けを してもらって MARRON君 LULUちゃんも にこにこでした♪
いつまでも お幸せにね~♪


LULUちゃん 祝11ヵ月

久しく おさぼりしていました (^_^;)
4月から プー太郎だったのにね(笑)
やっと 一般人になり GWを満喫中であります と いっても とくに お出かけの予定は無いのですが(^_^;)

LULUちゃん MARRON君も とっても 元気にしておりますよ♪LULU11

LULUちゃんも もうじき一歳です お姉ちゃんに なって来たね~♪

MARRONも お兄ちゃんになったね~♪

ma-kunn

相変わらずの甘えん坊の MARRONですが LULUちゃんと 良く遊んでくれる 頼もしい お兄ちゃんです♪
最近の LULUちゃんは 自我が目覚めてきたのか 意思表示をいっぱいするようになりましたよ
ママが 趣味に 没頭していると おもちゃを持ってきて 遊んで 遊んでと 最速したり(笑)
悪いことすると 耳がさがって 反省顔に (*≧∇≦*)
そして LULUちゃんの おでこに マロのようなものが ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
曾おばあちゃんが ブラックタンだから? 最近また お猿さんに 戻ってきて (・∀・)
面白いお顔になってきましたよΣ(´゚▽゚`ノ

そして ママは 趣味に 没頭するので ありました(笑)

niwatori
 
にわとりの親子を作っておりました (笑) 結構大変だった~ 意外と綺麗に出来て 満足(・∀・)

次は 何を作ろうかな~ (*≧∇≦*) ワクワク

懐かしいCOCOの美容院に行った時の 画像です♪




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ? by お洒落さんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







